※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

え、夫婦仲良くて幸せじゃ悪いのか(°_°)幸せを疑われる理由がわからん(…

え、夫婦仲良くて幸せじゃ悪いのか(°_°)
幸せを疑われる理由がわからん(笑)
我が家は自他共に認める仲良し夫婦ですけど、どこか嘘くさいですかね(°_°)

コメント

疑われたんですか。笑
気にすることないですよ!

羨ましいなぁ、仲良しで☺️

うちも娘が生まれるまでは
かなり仲良しだったんですが

娘に旦那をとられました\(^o^)/笑

悪くないです!
うちも、自他共に認める超仲良し夫婦です(^^)
知り合って3ヶ月、交際2ヶ月で結婚し、4年ですが。
ほんとに仲良しです❤

浮気されるよーとか
仲良しとか、ありえんーとか言われることもありますが。
私は、それはそんな男しか付き合ったことがないからやろ?って思ってます。笑

ぴーなっつ

幸せ全開いいじゃないかって思います♡
私はいつもほっこりしてますよ♡

イライラしてる投稿も、ストレスのはけ口になるなら大切な場所だなと思うけど、ほっこりな投稿がみれるのもこのつぶやきカテの魅力だと思います!
いろーんな人のつぶやきがある場所だからこそですよねぇ…
嘘くさいなんて思ったことないです!!!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

どうやら幸せアピールばっかで嘘くさいみたいです(笑)
幸せアピールも何も現実に起きたことなので、何も盛ってない話なんですが(笑)
夫に会ったことがある人は、夫が如何に優男なのかをわかってくれてるのですが、会ったことないとやっぱ信用してもらえないもんなんですかねぇ⁇

私も娘に夫取られるんだろうなーって今から不安に思ってます(笑)

おまめねこ

ハイパースピード婚!笑
そんな我が家も出会って1週間で交際、2か月で結婚したい旨をお互いの両親に話したら私の親から1年は付き合えって言われて、交際1年後に本当に入籍した今年結婚2年目夫婦です(笑)
もうすぐ出会って3年かと思うと本当に早い!笑

本当それですよね!
カップルや夫婦にはそれぞれの在り方があって、我が家は本当に幸せだなーって思える夫婦なんだから疑わずに聞いとけよって思います(笑)

おまめねこ

幸せアピールですいません*\(^o^)/*でも惚気る場所って必要だと思ってます!←

ママリに限らずFBとかTwitterとかのSNSで存分に惚気たいときってありますよね!
それを、我が家のことをよく知らない人から疑われても(笑)
じゃあ一度うちまで見に来ますか⁇って逆に聞いちゃいそうです(笑)

確かにビックリですよね!
そんな早く結婚!?って。笑

いや、でも期間じゃないでしょ!どれだけ、お互いを想いあってるかが大切なわけです。(๑¯ω¯๑)♥

どんどん、惚気ちゃってください!笑
あたしも惚気たい!笑

そうそう!
あたしも、否定してくる人とかは、
あーただの僻みね?はいはい。って流してますよ!笑

惚気のつぶやき、楽しみにしてますね!(・∀・)
そして、もうすぐな出産も頑張って素敵な時間にしてください❤

おまめねこ

夫の1つ前の元彼が本当にクズ中のクズだったのもあって(私ダメ男スキーでした(笑))親は俄かに私たちが結婚したいなんて意思があるなんて信じられなかったみたいです(笑)
元々親の知り合いで出会ったというのに!笑
夫が本当にいい男だというのを知ってからもう今は夫以外の男性なんて目に入らないです♡笑
早速惚気させて頂きました*\(^p^)/*

各家庭それぞれの事情があるんだってことをわかれば疑いもなくなると思うんですけどねー!
幸せで羨ましいか!と強めの態度でいようと思います(笑)
出産も立ち会い予定なので夫婦仲良く家族一丸となって頑張ります!

soraka

他人に言われると嫌ですよねー(;´Д`)
義家族とか実母とかに言われるのもいらっとしますけど、、笑
自分たちは人がいるとお互いつんけんするタイプなのでパッと見仲いいのか悪いのかわからないって言われちゃいます笑
逆に2人きりになった瞬間ガラッと変わるので周りから言われても知らんぷりです╰(*´︶`*)╯
さすがに義母が旦那にお前浮気されそうだなって話してたのを聞いた時はカチンときましたが笑
あなたは指もないような男としか居たことないからわからんのよ!一緒にすんな!って思っちゃいました笑
愚痴を失礼、、笑

おまめねこ

親族にも他人にも言われたくないですよね!
24時間一緒にいるとこ見てるわけじゃないのに何がわかるの⁇って気持ちです(笑)
夫も外では恥ずかしがって、知り合いがいる前ではいちゃいちゃせんよーってタイプですが、だからこそ2人きりのときのギャップがたまんないんですよね♡
あーこの人のこういう部分は私しか知らないんだぞーって!笑

ぴーなっつ

めっちゃいい人なんだぞ!って言いたいときありますよね♡

便乗して←
うちは職場が一緒だったので、出会ってから2年くらいありましたが付き合い始めからお互い結婚する気でした!
なので、付き合って1年たらずで同棲、入籍でした(*^_^*)
とっても優しくて、家事も出来てしまうので甘えっぱなしで息子につきっきりでいられます!

これからも旦那さんと仲良しな投稿楽しみにしてます♡
疑ってる人の代わりに私がお家にお邪魔しますねwww

おまめねこ

そうそう、見た目じゃないんだぞ!って(笑)
いつも仏頂面だから誤解されがちなんですよね(笑)
笑ったら最高に可愛い人なのに!笑

縁とか運命ってこういう話聞くたびにあるんだなーって思います!
我が家も交際してすぐにお互い、あーこの人と結婚するわーって思ってましたもん!
それまでの相手って結婚したいなんて一度も思わなかったのに!笑
同棲は交際半年で始めたんですけど、夫が実家から出たことない人で家事はできず…だったのが!
今ではお掃除キラーです(ΦωΦ)助かるー!
産後はまた関係が変わるのかなーとかホルモンバランス崩れて嫌になるって聞くしなーとかそこが不安で(´・ω・`)
仲違いしそうになったらめっちゃ相談したいんで、是非我が家にお邪魔しにきて下さい*\(^o^)/*笑