ちぃこ(o^^o)
おめでとうございます‼️
お疲れ様でした(^o^)/
今日はしっかり休んで下さいね。
タバサちゃん
おめでとうございます♡
そしてお疲れ様です!!
お顔は見えないけど可愛い〜♡
私も早く我が子に会いたくなっちゃいます(。>∀<。)
退会ユーザー
おつかれさまです!
おめでとうございます!♡
これから育児がんばってくださいね♡
はらぺーにょ、22
おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶✨
長い時間陣痛お産おつかれさまでした!
愛♡3児mama
おめでとうございます(*^^*)
そして、おつかれさまです!
育児がんばりましょーー!♡
ゆーりー
おめでとうございます!
とにかく今は身体を休まれることを最優先にされてくださいね(❛ᴗ❛人)✧
sra
おめでとうございます♡
お疲れ様でした〜!^_^
Ymama
ありがとうございます!
先輩ママさんとして
よろしくお願いします(^^)
Ymama
ありがとうございます!
また育児カテで見かけた時は
アドバイスよろしくお願いします(^^)
Ymama
ありがとうございます!
辛かった陣痛も産まれて来た瞬間に飛びますね(*´艸`)
未熟なりに頑張ります!
Ymama
ありがとうございます!
また見かけた時は
アドバイスよろしくお願いします(^^)
Ymama
ありがとうございます!
今のうちにゆっくりしておきます(^^)
Ymama
ありがとうございます!
Ymama
ありがとうございます!
我が子はとっても可愛いです♡
辛かった陣痛も本当に吹き飛びますよ♡
安産菌、届きますよーに♡
グットアンサーにさせていただきますね♡
コメント