※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

本日、男の子を出産しました。前回の質問から陣痛に繋がり、16時間での出産でした。育児カテでお世話になります。

本日7月10日
無事に男の子を出産する事が
出来ました!!
前回の質問からあのまま陣痛に繋がり
16時間での出産でした(^^)

これからは育児カテの方で
お世話になりますのでよろしくお願いします!

コメント

ちぃこ(o^^o)

おめでとうございます‼️

お疲れ様でした(^o^)/
今日はしっかり休んで下さいね。

タバサちゃん

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様です!!
お顔は見えないけど可愛い〜♡
私も早く我が子に会いたくなっちゃいます(。>∀<。)

deleted user

おつかれさまです!
おめでとうございます!♡
これから育児がんばってくださいね♡

はらぺーにょ、22

おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶✨
長い時間陣痛お産おつかれさまでした!

愛♡3児mama

おめでとうございます(*^^*)
そして、おつかれさまです!
育児がんばりましょーー!♡

ゆーりー

おめでとうございます!
とにかく今は身体を休まれることを最優先にされてくださいね(❛ᴗ❛人)✧

sra

おめでとうございます♡
お疲れ様でした〜!^_^

Ymama

ありがとうございます!
先輩ママさんとして
よろしくお願いします(^^)

Ymama

ありがとうございます!
また育児カテで見かけた時は
アドバイスよろしくお願いします(^^)

Ymama

ありがとうございます!
辛かった陣痛も産まれて来た瞬間に飛びますね(*´艸`)
未熟なりに頑張ります!

Ymama

ありがとうございます!
また見かけた時は
アドバイスよろしくお願いします(^^)

Ymama

ありがとうございます!
今のうちにゆっくりしておきます(^^)

Ymama

ありがとうございます!

Ymama

ありがとうございます!
我が子はとっても可愛いです♡
辛かった陣痛も本当に吹き飛びますよ♡
安産菌、届きますよーに♡
グットアンサーにさせていただきますね♡