※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
お出かけ

大切な姉夫婦が来月結婚記念日を迎えます💓いつもしてもらってばかりの姉…

大切な姉夫婦が来月結婚記念日を迎えます💓
いつもしてもらってばかりの姉に、
何かお祝いを出来ないかと思い、色々考えていたところ、
前に一度子供が出来る前に一度はしてみたい💖と言っていたデートの中に、クルージングディナーを揚げていたことを思い出しました( ´∀`)✨
是非クルージングディナーをプレゼントしてあげたいと思います💕

クルージングディナーを経験したことのあるかたいらっしゃいますか?( 〃▽〃)
どんな感じですか?やはり滅多にすることのない経験ですし楽しいのでしょうか?( ´∀`)✨場所やアドバイスなど何でも良いのでご意見下さい宜しくお願い致します💖

コメント

Maddie

クリスマスにクルージングディナーしたことありますよ。
きれいですし、生演奏とかもありました。
ただ、船酔いとかは大丈夫なんですよね?(笑)
気候によっては夜景とかも変わるのかもしれません。
今思えばゲストハウスでのディナーな、有名な料亭で、美味しいご飯の方が好きかも(笑)