※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの可能性について教えてください。発熱が続き、夫も微熱があります。

インフルの可能性ありますか?
19日の2時ごろ39度、朝は36度台まで下がり15時ごろからまた発熱。20日の10時半に検査してインフルコロナ陰性。19.20.21.22と4日間40度の発熱が続き本日22日に解熱しました。咳と鼻水ありです。
本人のみの発熱なら風邪かなぁと思ったのですが、本日夫が喉の違和感からの微熱です。インフルだった可能性ありますかね😂?

コメント

トムトム

インフルの可能性あります。
子供が先週金曜日39度の発熱インフル陰性、土曜日37℃台まで下がり夜に40℃、日、月曜も日中は下がるが夜になると40℃インフルエンザ陰性、火曜日に再度インフルエンザ検査陽性出ました。
咳と鼻水が出てます。
似ていたので参考までにコメントさせていただきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!?4日目陰性からの5日目に陽性になることもあるんですね😭もう何を信じれば良いかわからないですね😭😭😭
    情報ありがとうございました!インフルだと思って対応します😭

    • 11月23日