妊活 胚移植で陰性だったときって旦那さん優しいですか?うちはその話題に触れ… 胚移植で陰性だったときって旦那さん優しいですか? うちはその話題に触れようともしません。 話しが出たと思っても「ダメだったか、次どうする?」です。 髪短く切ってきても「どうしたの!?」と言うだけです。 男ってそんなもんですかね? もう少し言う事ないのかよって思います 最終更新:2025年11月23日 お気に入り 旦那 胚移植 陰性 男 はじめてのママリ🔰 コメント にんにん🔰 「そうか、次も頑張ろうね」ぐらいだったかと思います。あまり話題に触れない優しさだったのかなと。 うたは髪の毛切ってもほぼ無反応ですよ😂 11月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠4週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント