のえる
そのたとえ笑えます
。(・∀・)アヒャ!!
でもゴキには同情できません!(笑)
なんで、あの匂いだめになるんでしょうね。
ながれ
ほんっとなんででしょうかね、、(´;ω;`)笑
引っ越す前はワンルームで逃げ場が無かったのもあって(ゴキブリもこうして苦しみながら天に、、、)とか意識朦朧と悶えてました笑
のえる
そのたとえ笑えます
。(・∀・)アヒャ!!
でもゴキには同情できません!(笑)
なんで、あの匂いだめになるんでしょうね。
ながれ
ほんっとなんででしょうかね、、(´;ω;`)笑
引っ越す前はワンルームで逃げ場が無かったのもあって(ゴキブリもこうして苦しみながら天に、、、)とか意識朦朧と悶えてました笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント