※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
雑談・つぶやき

つわりの時期、炊ける炊飯器の姿を見て吐きながら…これは初期妊婦直下型…

つわりの時期、炊ける炊飯器の姿を見て吐きながら…これは初期妊婦直下型バルサンだな…
と、この時ばかりはゴキブリに同情した記憶を思い出した。笑
やはりごはん炊ける匂いがダメな人って多いんだなぁ

コメント

のえる

そのたとえ笑えます
。(・∀・)アヒャ!!
でもゴキには同情できません!(笑)

なんで、あの匂いだめになるんでしょうね。

ながれ

ほんっとなんででしょうかね、、(´;ω;`)笑

引っ越す前はワンルームで逃げ場が無かったのもあって(ゴキブリもこうして苦しみながら天に、、、)とか意識朦朧と悶えてました笑