※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくるん
妊娠・出産

東島レディースクリニックでの出産費用について教えてください。

長崎県佐世保市の東島レディースクリニックで8月に出産予定です。
皆さん、出産費用の手出しいくらでしたか?よかったら教えてください!

コメント

WAmama💗

私は今は産科が無くなったと聞きましたが、佐世保市の荒木産婦人科さんで出産しました。
手出しは4万程度だったと思います✨

違う産婦人科なので参考にならないかもしれませんが💦
同じ佐世保市で出産されると言うことで
ついコメントしたくなりました✨笑

頑張ってください👶🏻💞

  • ぽっくるん

    ぽっくるん

    コメントありがとうございます♥️
    全然参考になります😁🎵

    私1人目は一瀬産婦人科で出産しててその時の手出し三万以上四万未満だったのを覚えてるんですよね。
    今回東島さんで産んでみたいと思い東島さんに決めたのですが、皆から高いんぢゃないの?と聞かれるので不安になって…
    予定お盆だし💦

    • 6月23日
なみえちゃん

東島レディースクリニックで出産しました😊
が、私は帝王切開だったので参考にならないかもですが55000円程手出しをしましたよ\( ˆoˆ )/
美容師さんがシャンプーしてくれたり、エステがあったり、、ずっと入院していたかったです😆笑

hana✱sis

私も来月東島で出産予定です😊
従兄弟が東島で出産して手出し5万くらいだったと言っていました( ˘ᵕ˘ )♡

マ♡マ

昨年の8月に東島さんで出産し5万ちょっとの手出しでした^ ^日曜出産だったので少し高めだったのかもしれません。

deleted user

平日の昼間出産。
破水で前日夕方から入院し、朝から促進剤使っての~普通分娩で7万円くらいでした。
入院期間が長かったから、少し高めかも知れません。
もう入院説明など受けられたかもしれませんが、食事は豪華、シャンプー、フェイスエステ、フットマッサージ付✨その他アメニティも揃ってます。

❁おはな❁

私は去年の八月に東島さんで出産しました!
日曜日からの入院で月曜日に出産し、金曜日に退院でした。
黄疸がでたので娘だけ1日ながく入院だったんですが
手出しは6万くらいでした(><)