※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

朝ごはんがパン派の人に質問です。主人がパンが好きなので、パンをよく…

朝ごはんがパン派の人に質問です。

主人がパンが好きなので、パンをよく買います。惣菜パンが多いです。
ただ、食べる量は1個とかなのですが、結構パンって高いですよね( ;∀;)
惣菜パン1つ200円前後します。
ホームベーカリーもあるのですが、最近使ってませんでしたが、家計の為にホームベーカリーを復活させるつもりです。皆さんのアレンジ等ありましたら、教えて頂きたいです。あと、主人は子ども舌です。(笑)

ちなみに、私はサツマイモをふかしたものやお弁当用に炊いたご飯で済ませる事が多いです。

コメント

たむちん

子供舌なら…ピザトーストが浮かびました😊

パン派です!
以前、ホームベーカリーでレーズン練りこんだりしてレーズンパンとか、チョコ練りこんだりとか、あとベーコン入れたりするのが好きでやってました!
あとココアとかきなことか入れるのも好きでした(>_<)
ホームベーカリー違いで出来なかったら申し訳ないですが、ご参考まで!

ゴロぽん

50円くらいのコロッケをはさむ
ミートボールをはさむ
ウィンナースライスしてケチャップかけてトースト

とかなら安いかもですね👍✨

まゆな

ホームベーカリーで食パンを作り、食パンの回りにマヨネーズを壁になるように囲い、その中に卵をわりトーストしたのが、簡単で子供舌には好みかと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おってい

食パンにして、カレーを塗ったりピザにしたり、卵サンドや、クロックムッシュ風など色々できますよ♡

りーちゃん

調理パン高いですよね〜〜!うちは、ロールパンで、卵サンドだったり、卵とサンドチーズ焼きとかウインナーでホットドックにしたりしてますよ╰(*´︶`*)╯♡

san

私は甘いパンが好きではないので、練りこみなしでパンを焼いてます🍞
最近は甘めのジャム
さつまいも、マンゴーなども売ってるので毎日色々気分で変えるのもいいのかなと思います😍

mimi

たむちん様
かいこん様
ゴロぼん様
まゆな様
コマ様
りーちゃん様
san様
皆さま、たくさんのご回答ありがとうございます(*^O^*)
パンでも色々なアレンジが出来るんですね❗✨試してみたいものばかりです❗ありがとうございましたp(^-^)q

くみこ

お惣菜パンで好きなのは、
普通のおかずでポテサラにして、たくさん作っておいてそれを包むジャガマヨパンです‼️
クックパッドのレシピ、
1474641
を参考にしてます♡

アリス

パン派です!
安い食パン買って定番のバター ジャムだったり、晩御飯のおかず少し残しといたりケチャップマヨネーズつけてトーストしてます!

mimi

ひとみ様
アリス様
回答ありがとうございます❗
ジャガマヨパン、美味しそうですね☆
ポテサラよく作るので、作ってみます♪
トーストも色々なアレンジがあるんですね✨夕食を朝に残しておけばいろいろ出来そうですね☆
お二方もありがとうございます(*^O^*)