※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
獅子丸ちゃん
子育て・グッズ

生理が再開して1ヶ月来ていない場合、婦人科を受診することが適切です。産後の生理のズレは一般的です。

カテゴリが合ってるか分かりませんが💦
先月8日に生理が再開したのですが、今月まだ来ていません( ˘•ω•˘ )
私はもともとずれ込むタイプでは無かったので、ズレても1週間でした。
産後はそういうものなのでしょうか??🤔

あと、どれくらい生理が来なければ婦人科に相談に行くのが良いのでしょうか?

コメント

ぴっぴい

私は産前毎月同じ感覚できめました!
産後はおくれるようになりました( ; ; )
産婦人科に行く前に妊娠の疑いでしたら
検査薬してみてはどうでしょうか^_^?
はじめは多分ぴったりこないとおもいますよ(^^)

  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    すいません、感覚→間隔です。

    • 6月23日
  • 獅子丸ちゃん

    獅子丸ちゃん

    早速の回答をありがとうございます。
    やはり遅れるものなのですね…
    生理前特有の腰や下腹部の痛みはあるのですが、なかなか来なくてイライラしてます(笑)
    1週間ほど前に(生理予定日1週間後)に一応検査はしてみたのですが陰性でした_(꒪ཀ꒪」∠)_

    もうちょっと待ってみます…

    • 6月23日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    28日周期できてたので
    一か月と一週間ごとくらいに
    のびました( ; ; )
    すぐ来るよりましですが
    はじめはびっくりしました(>_<)
    もう少し様子見てもいいかも
    しれないですけど、不安でしたら
    病院で診てもらうのが一番安心ですよね^_^

    • 6月24日