ママリ
夜中の陣痛だったので上の子起こして夫に運転してもらって病院まで行きました!
上の子が2歳半の時でした!
はじめてのママリ🔰
上の子3歳で、入院17時出産夜中0時でしたが夫が上の子と寝てました!
ほんとは昼間に産めたら立ち会いが良かったですが(保育園いってるので)、無理でした😂
はじめてのママリ🔰
予定がわからないと困るので、計画無痛です!
入院日から旦那が1ヶ月育休です。3歳半と2歳でした!
はじめてのママリ🔰
上の子、2歳7ヶ月の時に第二子出産しました!
私の場合は夜中陣痛が来て、朝の4時ちかくに病院に行きました!コロナ禍で立ち会いも出来なかったので、近くいる義両親に送ってもらい、上の子は旦那に任せてました!平日だったので、その後は上の子と旦那は保育園と仕事と普通の日常送って貰ってました!
状況が違うと思うのであまり参考にならないかもですが🥹💦💦
退会ユーザー
21時に陣痛タクシーで私だけ病院に行き、深夜3時に夫と上の子で病院に来てもらいました!
-
退会ユーザー
上の子が2歳の時です
- 11月20日
ちゃん
2人目 検診行ってそのまま午後誘発になったのですが 検診から同い年のいとこに見てもらっていてそのまま夕方母が仕事終わるまで預かってもらいました!
立ち会いは主人しか出来ない病院だったので!
1歳2ヶ月のときです!
ママリ
陣痛きたのが夜中で上の子(当時2歳になったばかり)は夫と義実家に連れて行き、その足で夫と産院へ向かいました!
元々夜中だったらそういう予定で、他にも保育園行ってる時間だったら?お休みの日だったら?とパターンを考えてました!
コメント