※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

今日から里帰りですーーー!昨日旦那と帰ってきて今日病院いってお昼過ぎ…

今日から里帰りですーーー!
昨日旦那と帰ってきて今日病院いって
お昼過ぎに旦那帰っちゃったよ😭😭

付き合ってすぐ同棲、結婚したから
離れ離れになるのは今日が初めて😭

車で4時間の距離…さみしいな☁️☁️

旦那に会いたい😭💗好きだー💗

コメント

あかりさん

その気持ちめっちゃ分かります( ;∀;)

私達は沖縄と福岡だから飛行機で1時間半です(TT)

里帰りして最初の1週間は寂しすぎて泣きましたw(^_^;)
次の子供は絶対、里帰りしないって決めました(о´∀`о)

出産まで後少し!!!
お互い頑張りましょう(^^)

• K

K

毎週旦那さんきてくれる予定なんですけど、やっぱりさみしいです(^_^;)泣きそう…笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

• 6月23日
あきらプリン

そのお気持ち分かります〜!なので、里帰りしませんでしたよ⭐️

• K

K

里帰りしないとやっぱり大変でしたか?

• 6月23日
  • あきらプリン

あきらプリン

上の子の時わ初めての育児で旦那さんが夜勤やっていた方なので夜も01人で育児しなければならない不安がありましたよ( ; ; )産後トラブルも早めに出て来て体調良くなかったですし…
    育児に慣れるまでわ毎日病気の症状出てましたよ。

• 6月23日
チェリーマム

私も里帰りして寂しかったですねー。でもそれも1週間で終わり(苦笑)昨日、自宅に戻ってきたのですが、今は実家が恋しいです(>_<)みんなが娘を見守ってくれてる、ほんわかした雰囲気が心地良かったです(>_<)

• K

K

赤ちゃん産まれると旦那どころじゃなくなるかもですね(笑)

• 6月23日
lelouch*

わかります!私ももう少ししたら里帰りです(´・ω・`)
でも産後は実家が恋しくなります!笑
何もしない旦那よりも赤ちゃんのお世話も私のお世話も(笑)してくれる実母が恋しくなりますよー!笑

• K

K

わたしも赤ちゃん産まれたらそうなっちゃうかもです(笑)

• 6月23日
れおぴ

私は里帰りまだなのですが
うちも付き合ってすぐ同棲して
今まで2夜連続で離れたこととかなかったんですが、里帰りとなると2ヵ月💔
主人は、そんなに早く行かないで😭
寂しぃと言ってくれます❤️
今までそんなこと言う人ではない
すごく亭主関白なひとなのでびっくりしたけど、その言葉で少し安心して
里帰りできるかな?っておもいました😍
けど、離れるの寂しいですよね😭

わかります〜!
私も付き合ってすぐ同棲→妊娠→入籍だったので、旦那と2人の時間が短くて…しかも実家は新幹線5時間の距離で、病院の関係で32週目に里帰りとなり寂しかったです😢
ただ、産まれたら母がいてくれて本当に助かるしありがたいです😌
旦那にももちろん会いたいし早く3人で暮らしたいですが、、今自宅に戻る時期を検討中です(笑)

ぷくぷく

仲良しなんですね😊
うちも里帰りする予定なのですが、「あと1か月我慢すれば!」(私が家からいなくなるという意味)って言ってきますからね😤笑
旦那同様、私も寂しいとは思いませんが、早く出てけみたいに言われるのは腹立ちます😩

ああ

私も里帰りする前は旦那と離れるのが寂しくて、
里帰りしなくてもいいじゃん!
とか言い合ってたんですが。。。

自分の家族で過ごすのも、もしかしたらこの里帰りで最後かも

と思い、戻りました。

実際は、最初の頃は寂しかったですが今は実家にいるのが楽しくて笑
ちょっと帰りたくなくなってます笑

でも旦那も子供に会いたいのもあるし、早く帰ってきてと言っているのでもうすぐ帰ります( ¨̮ )

やっぱり実家は最高でした♡