※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

イライラする!アパート住みですが上の人がうるさい!一回管理人、一回我慢しきれず行きましたが本気で騒音に悩んでます

イライラする!アパート住みですが
上の人がうるさい!
一回管理人、
一回我慢しきれず行きましたが本気で騒音に悩んでます

コメント

deleted user

うちもです!
バタバタドンドン!
なんでそんなうるさいの?!
ってくらい!🙎

  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね( ;∀;)しかも、足音じゃない感じ( ;∀;)どっちかというとなんか殴るような( ;∀;)
    怖い( ;∀;)
    赤ちゃん虐待してるのかなと心配なります。( ;∀;)
    上の人10月に子供生まれて里帰りしてて4月に帰ってきたんですがそれから
    ずっとです( ;∀;)
    本気でどうすればやめてくれるのか
    教えて欲しいです。

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、それは怖いですね…
    虐待かどうかわからないですけど
    お子さんいたら多少うるさくなるのは
    わかりますけど、下にいることも
    わすれないでほしいですね💦

    ストレスですよね😵
    今後も様子見てなおらないようなら
    引っ越すしかないんですかね…

    • 6月23日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね( ;∀;)
    子供が歩くようならあれですがまだ生まれたばっかだし多分親です確実に
    ( ;∀;)
    何度もやられるとわざとにしか思えないし本当にいや!!
    ストレス( ;∀;)
    引っ越すのもしゃくですよね( ;∀;)
    でも、、、

    • 6月23日
jj

アパートってそうですよね
私は鉄筋にしました
こっち側が引っ越すしか無いんですかね..(´⊙ω⊙`)
管理人なんて信用できません..

  • ぁぃる

    ぁぃる

    本当ですよね( ;∀;)
    やっぱり木造は響くんですかね( ;∀;)
    本当に( ;∀;)
    それしかないんでしょうか( ;∀;)
    でも引っ越すのもしゃくですよね!
    あっちが原因なんに( ;∀;)
    うちも管理人信用ならないです
    ( ;∀;) だから本当に言ったか分からないですし( ;∀;)

    • 6月23日
サイ

うちは二階に住んでますが、一階の音がよく聞こえます💦

声は聞こえないんですが、
ドア閉める音、子供がドタドタする足音、なにかトントンする音🤔

音が床からよく響くので床に転がして寝させてたら子供がビクビクしてます(笑)
持ち家欲しいですよねー(´;Д;`)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    何かとトントン?!
    なんか本当になんなんか怖い( ;∀;)
    殴るような音なんで余計に怖すぎます( ;∀;)
    持ち家欲しいですよね( ;∀;)
    でも転勤族なんで我慢せざるおえない
    ( ;∀;)
    この事実( ;∀;)
    子供がドタバタは仕方ないかもしれませんがドアとかトントンはどうにか
    して欲しいですよね( ;∀;)

    • 6月23日
きよな

うちは、1階からの子供の走る音がめちゃめちゃうるさいです。我慢の限界で直接言いましたよ。迷惑してるの知っててもらうだけでも気の持ちようが違いますね。毎日夜中もだったのでマジでイライラしてました。早く寝かせろよと。そっちの方にイライラしました。
何かしらアパートの集合住宅ってのは問題が出てきますよね。
やはり鉄筋か戸建てですね。
私は来年引っ越します。もーアパートには住めないです。

  • ぁぃる

    ぁぃる

    走る音結構響きますよね( ;∀;)
    今後のこと考えると本当に嫌です。
    子供が大きくなって騒音が増えるの
    鉄筋か戸建( ;∀;)
    引っ越すんですね( ;∀;)
    引っ越すのも勇気ですよね( ;∀;)

    • 6月23日
かぼちゃ

うちも2階住みですが、1階のご家族の音に毎日イライラしてます(´Д`)
2歳?くらいの子供がいるみたいなんですが、子供が部屋中端から端までドタバタ走り回る音・強くドアを開けたり閉めたりする音が、朝から晩までずーーーっと続きます😒💦
まだ小さい子供だし、多少の音は仕方ないと思ってます。が!いくらなんでも酷すぎて毎日イライラ..。
大人気ない..我慢我慢..と思いながらも、うるさくなると腹立って私も足でドンドンやり返してます(´Д`)笑
今毎日つわりで具合悪くて横になっても、ドタバタ音がうるさくてなかなか落ち着けません。。。
親も注意してる感じが全くないので、さらにムカつきます。
大家さんに言おうか..それか自分で言いに行こうか..迷ってますが、これからも続くアパート付き合いだしギクシャクするのも嫌だなぁ。と思ってとりあえず耐えてます(*_*)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    それいやですね( ;∀;)
    確かに一日中だったら引っ越します( ;∀;)
    あー!それいいですね( ;∀;)
    うちもどんどんしてやりたい( ;∀;)
    つわりですか経験したことないから分からないですが辛いですよね( ;∀;)
    確かに( ;∀;)
    本当なら言いたい。
    うちも毎日夕方の時間なんでイライラ
    してその時間にいないようにしてます。

    • 6月23日
deleted user

わかります!
最近上にひこっしてきて
窓開けてたらギャハギャハ笑い声やばいです
うちの下は駐車場なのでこっちが下に迷惑かけることはないのですが
アパートの子供が夜遅くまでボールで遊んでたりうるさいです
隣に河川敷があるんですけど暑くなると
バイクマンがブンブンならして
ウィリー?の練習したらブンブンならして
凄くうるさくて、、
私はいいけど敏感な息子が起きてほんと嫌でした(>_<)
直接苦情言う勇気がない、、(>_<)

ほんと周りも考えて欲しいですよね(>_<)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    笑い声がいやですね( ;∀;)
    ボールで遊んでたりはいやですね!
    バイクマン( ;∀;)

    • 6月23日