※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

咳がひどくて眠れず、デキサメタゾンエリキシルを服用しましたが、効果が出ていません。同じ薬を飲んだ方の体験を教えてください。

咳で寝れず、今日病院いきステロイドの

デキサメタゾンエリキシルを処方されました。20時すぎに寝て
19時半に飲みましたが、まだゲホゲホして寝れてません。

同じように飲まれた方効き目はどうでしたか?

コメント

スカーレット

効き始めるのに1時間ほどかかりました💦
お大事に😣

  • はーまま

    はーまま

    10ml飲ませました!
    1回飲んだだけでも違いますか?

    • 11月20日
  • スカーレット

    スカーレット

    1回だけでもかなり効果感じましたよ!
    明日の朝もひどければ飲んだほうが安心だと思います。

    • 11月20日
  • はーまま

    はーまま

    全然、効果なくて、、、

    • 11月21日
  • スカーレット

    スカーレット

    そうなんですね…💦
    眠れなくて本人もはーままさんも辛いですよね😣
    今日も小児科行ったほうがいいと思いますよ!
    ステロイドが効かないとなると
    なかなか手強い咳だと思います💦

    • 11月21日
  • はーまま

    はーまま

    喘息なんですかね?

    • 11月21日
  • スカーレット

    スカーレット

    以前小児科の先生に
    喘息だとステロイドはよく効くと言われました!

    • 11月21日
  • はーまま

    はーまま

    なら喘息ではないんですかね!

    • 11月21日