咳がひどくて眠れず、デキサメタゾンエリキシルを服用しましたが、効果が出ていません。同じ薬を飲んだ方の体験を教えてください。
咳で寝れず、今日病院いきステロイドの
デキサメタゾンエリキシルを処方されました。20時すぎに寝て
19時半に飲みましたが、まだゲホゲホして寝れてません。
同じように飲まれた方効き目はどうでしたか?
- はーまま(6歳)
コメント
スカーレット
効き始めるのに1時間ほどかかりました💦
お大事に😣
咳で寝れず、今日病院いきステロイドの
デキサメタゾンエリキシルを処方されました。20時すぎに寝て
19時半に飲みましたが、まだゲホゲホして寝れてません。
同じように飲まれた方効き目はどうでしたか?
スカーレット
効き始めるのに1時間ほどかかりました💦
お大事に😣
「子育て・グッズ」に関する質問
小学3〜4年生で学校に家の鍵をもって行く場合、どうやって持って行っていますか? うちはランドセルの肩ベルトのところに、リール付きのケースを取り付けているのですが、やはりそういう方が多いですか? おすすめのケー…
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、赤ちゃんの洗濯物は赤ちゃんのだけで洗っていて 赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使っています また、哺乳瓶やおもちゃとかも全てポチッとという哺乳瓶スチーマーで除菌してます いつまで続…
10ヶ月のごはんについてです。 何を食べさせればいいのか、、、 離乳食をシチューなどストックしていましたが、結構食べるので割と固形の方がいい感じがします。卵焼きも食べられます。 夜ご飯、実家にいるためご飯は母…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はーまま
10ml飲ませました!
1回飲んだだけでも違いますか?
スカーレット
1回だけでもかなり効果感じましたよ!
明日の朝もひどければ飲んだほうが安心だと思います。
はーまま
全然、効果なくて、、、
スカーレット
そうなんですね…💦
眠れなくて本人もはーままさんも辛いですよね😣
今日も小児科行ったほうがいいと思いますよ!
ステロイドが効かないとなると
なかなか手強い咳だと思います💦
はーまま
喘息なんですかね?
スカーレット
以前小児科の先生に
喘息だとステロイドはよく効くと言われました!
はーまま
なら喘息ではないんですかね!