※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

妊娠後、夫が夜勤で留守がちで情緒不安定になります。皆さんはどうしていますか?

妊娠してから情緒不安定になって辛いなって思うことありません??😢💦

私の旦那さん週一で夜勤などがあって朝の9時から次の日の9時や12時まで仕事で留守にすることが多くて、その日は自分でも変だなって思うくらい情緒不安定になるんです😢

涙が止まらなかったりとか(><)

そゆとき皆さんどうしてますか??

コメント

はちどり🐦

隔週で夜勤でしたが、夜勤の日は寂しくて泣いてました🙌🏻(笑)

• はちどり🐦

はちどり🐦

すみません途中で送ってしまいました😱
    わたしは赤ちゃんが生まれたら何してあげようとか考えるようにしたり、猫がいるので遊んだりしてました!

• 6月23日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

楽しいこと考えるのが1番ですもんね( ^ω^ )♡

• 6月24日
まちゃシルバ

今まで旦那に言われて流せたことも、流せなくなり、すぐイライラしてブチ切れてしまいます😰
あとから悪かったなぁ〜と反省する事もしばしば💧
赤ちゃん産まれたらもっとイライラしそうです。

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

それはわかります(;_;)
    前よりもちょっとしたことで怒ってしまったりイライラすることが多くなってしまったの私もあります(;_;)

• 6月24日
o

うちは週3で夜勤です😭
今日1人の日です💦
実家は飛行機でしか行けない距離にあるし、今住んでいるところに全く友達がいないので1人の時は本当に一人ぼっちです😢😢

旦那がいない日は家事したら半日ショッピングするようにしてます✨私は人が多いところへ行くと気が紛れます👍

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そおなんですね(;_;)
    夜とか寝るときとか寂しくないですか?(;_;)

• 6月24日
  • o

o

寂しいけど、昼間動き回って疲れているのですぐ寝れちゃいます👍
    慣れちゃったってのもありますが😅

• 6月24日
R.

私の場合なんですが、不安になったらいつでも連絡でも電話でもしてこいと言われているので、ちょっとでも不安になれば連絡してます。
LINEなどで不安になったと言う事を伝えるとすぐ電話してきてくれて励ましてくれます。
妊娠中で情緒不安定になると言う事を凄く理解してくれる優しい旦那なので凄く助かってます(>_<)
なのでアやかさんも連絡してい?など言うてみてはいかかでしょうか(>_<)