※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの年収が800万の方は、家計費にいくら入れてもらっていますか?育休中で無収入ですが、復帰予定です。共働きかどうかも教えてください。

旦那さんの年収が800万ほどの方、家計費にいくら入れてもらってますか?
こちらは2歳を超えた育休中で無収入です。

これから復帰予定なので、共働きかどうかも合わせてお聞きできたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は管理してないので旦那の給料はほとんど家計に入れてくれてます!
私の育休代だけ七万円渡してそれでやりくりしてくれてます!

初めてのママリ

共働きで、旦那の給与は全吸収です!
お小遣い制で、3万です🤣

はな

私が年収800万円なので、私でも良いですか?月4万円くらいお小遣いで、月32万円くらい入れてます。旦那は年収700万円なので、月26万円くらい入れてもらってます。

はじめてのママリ🔰

全額です💡
我が家は共働きなのですが、私も全額入れています。時短正社員なので、夫に比べると収入は劣りますが💦
お互い物欲もないのでお小遣いもなく、使いたい時に使う感じです。