※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

授乳が減り、フォローアップミルクを検討中。飲ませたら吐いてしまった。慣らすしかない?他の子どもはどうですか?


フォローアップについて、
最近質問させてもらって
昼から夕方の授乳がなくなったので、
楽になったのはいいものの栄養ってどうなのかなと思い
フォローアップミルクを検討しました。

あまりご飯食べない時に飲ませようと言う結論になったのですが、今日飲ませたところ完母で育ててきた為か
オエーーーってやられました😂

これは慣らすしかないですか?💦

皆さんのお子さんはどんな感じですかー?💦

コメント

ままりん

うちもはじめストローであげたら思っていたもの(お茶)と違うものが出てきてびっくりしたのかオエーーーッてされました笑
「ミルクよー」て言ってスプーンで慣れさせてからあげたら大丈夫でした🎶

  • みーぃ

    みーぃ

    なるほど!
    いきなりあげちゃったからかな😂
    私もならしつつあげていきます😂

    • 6月23日