※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠15週6日の女性が、感情が高ぶり涙が止まらないことに悩んでいます。ホルモンバランスの影響を感じつつ、職場での涙がメンタルに影響を与えるのではと心配しています。

【涙が止まらない…】
今妊娠15週6日です。美容クリニックで看護師として働いています。家族と別れた後や、仕事で嫌なことがあった時、なんでもない時、可愛いものや優しい人に会った時、、、
とにかくふとした瞬間に涙が止まらないです。ホルモンバランスだとはわかっているものの、職場でも泣いてしまうことがあって、これだとメンタル大丈夫か心配されますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!私も同じ職です!
15週頃だとそんな時期もありました、妊娠後期にもありましたよ、最近涙もろくてと言い訳をしてはマスクで隠れてることをいいことに泣いてました💦
時にはトイレにもこもりました!
あらかじめ同僚には最近涙もろくなってしまったと話してあったりして心配さされつつ励ましてもらったりしました!