関東住み、建売5年目、入居前のシロアリの薬剤が5年で切れるというこ…
関東住み、建売5年目、
入居前のシロアリの薬剤が5年で切れるということで先日、施工会社から正式に委託されている点検業者が家の5年点検の実施のあとシロアリ薬剤の再塗布の見積もりを持ってきました!!
更新前提のような感じだったんですけど
シロアリの薬剤塗布ってみなさんされてるのが普通ですか?!
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
のの
同じく建売で委託されたところが見積もり持ってきましたが、うちは別の会社でしてもらいました!
あと、5年目のときはすっかり忘れていて…6年目ぐらいで行いました。
はじめてのママリ🔰
うちは再度5年間のメンテナンスと薬剤塗布合わせて20万だったんですが他社に相見積もりしたほうが安いですかね?
メンテナンスも入ってるから高いとおもうゆわれたんですけど
メンテナンスしたところで家のどこかが故障しても交換してくれるわけじゃないしなーとおもってメンテナンスとは?ってなってて笑
のの
他で見積もりしてもらった方が断然安かったです笑
シロアリの薬剤散布で5年保証ついて9万ぐらいだったと思います。