※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供がいる家庭で両親ともに無職の人周りにいますか?そんな家庭が身近に…

子供がいる家庭で
両親ともに無職の人周りにいますか?

そんな家庭が身近にいたら
どう思われますか?
正直に教えてください!

コメント

ゆ

周りにいませんが、どうやって生活してるのかめっちゃ気になります!

ママリ

誰が無職というのが分からないですが、聞いたこと無いです。

いたら大丈夫かな?と思いますが、ママが専業主婦でパパが一時的な転職の切れ目で内定もらってるくらいならアリだと思います。

deleted user

生活保護受けてるらしいよと噂の方はいましたね。へえーと思うくらいでした🙂‍↕️

ママリ

不動産収入があって両親とも働いてないという知り合いは何組かいます。

不動産の管理はしているので無職と言っていいのかはわからないですが💦

なので、ご両親が無職なら働かなくていいほど金銭的に余裕があるご家庭なのかな?いいなー。と思っちゃいます笑

明らかにお金に余裕がない感じで無職なら、どうしたんだろう?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

無職にみえるけど生活できる人、私の周りは大抵地主で不動産収入あります。
夫はサラリーマンですが自分も地主。周りも代々地主の方が多いし両親共に無職(のテイ)の家庭は何組かいます。
なので、地主なんだろうなー…くらいしかマジで思わないです。

はじめてのママリ🔰

不動産収入、空き家を民泊に回してる知り合いが何人かいます!

みー

親の資産で一生働かなくてもいいという人に出会ったことがあるので、そういう類か、不労所得の可能性もあるので…特に何も思わないです。