※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

前駆陣痛に体力もってかれる〜〜

前駆陣痛に体力もってかれる〜〜

コメント

私も1人目の時に前駆陣痛で
相当体力奪われました(*_*)
痛みは主にどこにきますか?

• 白まめ

白まめ

コメントありがとうございます!!
    前駆陣痛どのくらい続きましたか??
    朝4:30に目覚めてからずっとでこんなに続くんだ、、って驚いてます。。
    お腹がきゅーーって張って下腹部?とたまに腰に鈍痛もきます!

• 6月23日

退会ユーザー

1人目の時は2日間、2人目の時は朝の9時から夕方までありました!
    1人目の時はとにかく腰がものすごく痛くて旦那に泣きついてました(*_*)
    でも2人目の時はお腹が張るだけで、本陣痛に繋げるために昼から夕方まで家の中を歩き回ってました!
    でも結局本陣痛に繋げてくれたのは歩きではなく浣腸でした(笑)

• 6月23日
  • 白まめ

白まめ

2日間も続いたんですねー😱😱
    9:30から3時間外出してきたのに今少し間隔ひらいてきちゃいました😱
    まだまだ産まれなさそうでがっかりです😦😦😦

• 6月23日

退会ユーザー

前駆陣痛1日目で、痛すぎてやばいし絶対陣痛やと思って病院行ったのに、微弱やねーこれじゃ産まれんし陣痛はもっと痛いよーって言われて絶望的でした(^_^;)
    間隔短かったり遠のいたり、どっちなんってなりますよね(笑)
    なんだかんだ赤ちゃんのタイミングなのかなー(.. )♡

• 6月23日
  • 白まめ

白まめ

私も朝病院に電話したら痛いときにまだお話しできてるから大丈夫だね〜!って言われて
    本陣痛だと喋れなくなるのか〜( ˙-˙ )と怖くなりました!!笑

気長に待ちます😂😂

• 6月23日