※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の髪の根本が茶色く、毛先は色抜けしています。3歳まで茶色い子は多いのでしょうか。周囲のお子さんはどうですか。

娘の髪の毛、染めてないですが根本からかなり茶色いです。
毛先は金に見えるぐらい色抜けてます。
珍しいねって言われたんですけど、3歳までだと茶色い子も多くないですか??
保育園の参観に行ったら同じように茶色い子がチラホラいました!
皆さんのお子さんや周囲のお子さんはどうですか??

コメント

初めてのママリ🔰

茶色い子多いです☺︎

  • ママリ

    ママリ

    多いですよね!!
    みんな少しずつ黒くなっていくイメージです!

    • 3時間前
ママリ🔰

茶色かったですがうちは3歳の今はほぼ黒になりました!
園に本当に超ミルクティーカラーの子がいてびっくり!それでも暗くなった方と言ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    我が子も毛先切ったら印象変わりそうな雰囲気です!
    ミルクティーカラーはもはや私が羨ましいです😂
    生まれた時の写真見たいですね!

    • 3時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちも伸ばしっぱなしなので毛先は茶色いです🟤
    本当羨ましいギャルカラーでしたよ笑
    赤ちゃんのときはもう金髪!外人産んだのかと焦った!ってママさん言ってました😂

    • 3時間前