※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

5週4日の茶オリについて症状が気になります。病院には行けず、少量の出血が続いています。この症状は一般的なものでしょうか?

「5w4dの茶オリについて」
いつもお世話になっております😊
まだ病院には行けていないのですが(私の住む国では生理予定日2週間後以降でないと受診させてもらえません💦)
先ほどトイレに行き、ティッシュに薄い茶オリがついてました。パンツを確認すると少量だけど今朝から出てた模様…
こういうことはよくあるのでしょうか??
病院にすぐいけないので質問させていただきました😭

コメント

ミュち

妊娠初期の茶オリはよくあるみたいですよ!
あんまり心配しすぎるのも良くないのでなるべくゆったり過ごしてくださいね♡

  • ちゃん

    ちゃん


    さっき出血に変わってしまいました😭😭
    病院に行ってきます😣😣

    • 6月23日
  • ミュち

    ミュち

    大丈夫ですか?💦
    気を付けて行ってきてくださいね!💦
    ぽんママさんと赤ちゃんの無事を祈ってます💦

    • 6月23日
オガオガ

私も、茶おりが出たり出なかったりでした。9週、10週頃にはおさまりました!

  • ちゃん

    ちゃん


    さっき出血に変わってしまったので病院に行ってきます😭💦

    • 6月23日
  • オガオガ

    オガオガ

    そうなんですね…。お大事にして下さい。お祈りしていますね。

    • 6月23日
  • オガオガ

    オガオガ

    お辛い中、報告をありがとうございました。残念でしたね。今はお身体を大切になさって下さいね。

    • 6月23日
ちゃん


病院に行っている途中にも出血がすごく、やはりほぼ綺麗に流れてしまったようで、流産してしまいました😣

コメントをありがとうございました😭💕

ミュち

大丈夫ですか?💦
ゆっくり休んでくださいね💦

またすぐ赤ちゃんが戻ってきてくれますように。。