旦那が兄家族の家に子供を連れてお泊まりに行く予定ですが、インフルが流行しているため心配です。私が子供の面倒を見ることになるので、行かない方が良いと思っています。どう思いますか。
今週旦那が、旦那の兄家族の家に子供を連れてお泊まりに行くみたいです。うちの子供は2人、旦那の兄家族は子供1人。奥さんともう1人の子供は別の用事があり不在です。なので私は行かないので、ゆっくりできそうで嬉しいのですが、今インフルが流行っているのでできれば行ってほしくないです。ちなみにお互いの家は10分くらいの距離で、いつでも会えます。
インフルになったら子供達みるの私だし、病院に連れて行くのも私。おでかけや幼稚園でうつるぶんには仕方ないと思っていますが、わざわざこんなときにお泊まりなんてしなくても。と思ってしまいます。みなさんはどう思いますか?
- はじめてのママリ(4歳10ヶ月, 6歳)
てんまま
今幼稚園や小学校に通っていらっしゃるのでしたら集団生活が一番の感染ルートだと思うので
土日の活動は制限しないです(^^)
もちろん、自分側の学校などで学級閉鎖が起きているなら控えます!
はじめてのママリ🔰
インフルに関してはこれからしばらくずっとだしあまりきなしないかも
コメント