※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
その他の疑問

長くなりますが気になったので質問します😣今日GAPの新生児用のボディー…

長くなりますが気になったので質問します😣

今日GAPの新生児用のボディースーツ3枚セット定価5,200円の物を購入しに行きました🚗

そこでよくわからないことがあったのですが、レジへ出した際表示が1,000円になっていて、定員さんも「え!?」っという感じで他の定員さんと話したのち調べに行きました。
その後戻って来たのですが、やはりあってますとのこと。
私も驚いて「表示がなかったんですがセールしているんですか?」と聞くと、「いやレジが1,000円って言ってるので。でも明日も1,000円とは限りません。」と言われました😥
結局よくわからず1,000円で購入し帰ってきました。
安く買えて嬉しいのですが、これってどういうことですかね❓
レジの気まぐれで値段が変わるんですかね💦
どなたか経験ある方いらっしゃいますか❓

コメント

uca

ついてたタグが間違ってたとかですかねえ?不思議ですね💦レジの気まぐれってなんか可愛いです(笑)

• hiro

hiro

不思議ですよね😓
    真剣な顔でレジが言ってますのでと言われました💦

• 6月23日
アウッチ

ラッキー(^。^)!!

• hiro

hiro

なんかラッキーですよね💦
    今冷静になって考えたら、あと2セットくらい買っておけばよかったです笑

• 6月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

服屋ではないですが販売員をしていました。JANコードを本部で管理していたので、本部が休みの日とかの入荷物や商品未登録があったりするとエラーしたりはしましたf(^^;
うちと同じ管理方法であれば本部が誤登録してしまったんじゃないですかね?
もしくは
売り上げ店側で修正が出来なかったり、もしかしてショップ内の店員さんが知らないだけで本当に1000円のキャンペーンとかなのかも⁉と思い販売してくれたんじゃないですかね。

何はともあれラッキーですね♥♥

• hiro

hiro

ご丁寧に説明していただいてありがとうございます✨
    やはり何かシステム的なことですかね💦
    今日はたまたまラッキーだったということにしておきます😊🍀

• 6月23日