コメント
ゆうり
つわり長く感じますよね。
つわりは赤ちゃんの成長って言われるから喜びもあるけど、苦しい( ̄▽ ̄;)
ポンちゃん
わたしも終わりません〜😭一体いつ終わるのやら。
-
ちー
終わりの日が分かれば頑張れるのに😭
ゴール見えないのは辛いですよね😭- 6月24日
退会ユーザー
私も終わりませんー(´・_・`)
週数同じですね!
いまだ吐いてますー…😭
みんな、12.13週で落ち着くと意見が多いけど
まったくそんなことないー(>_<)
-
ちー
一緒の週数何か嬉しいです(笑)
私も吐きづわりです😭
美味しくご飯が食べたいー!
お互い早く終わりますよーに😭- 6月24日
ちー
赤ちゃん元気で嬉しいことだと言い聞かせるけど終わりが見えないし続くと辛いですよね😭
ゆうり
話聞いたりすると出産よりつわりがきつかったとか、安定期入ったら治まるよとか、出産までつわりだったとか色々耳にすると終わりが見えないですね。
つらいですよね。
あまり無理をせず、リラックスすることを心がけて治まる時を待ちましょうm(_ _)m
ちー
私の母が最後までつわりひどかった人です。私も1人目18週まであったしその間2回入院するほどでした。頑張ります。ありがとうございます⍤⃝♡