今日はちょっとつわりもマシ!お天気も良い!お出かけしたい!でも今から準…
今日はちょっとつわりもマシ!
お天気も良い!!
お出かけしたい!!
でも今から準備してもなんやかんや14時。。
14:30からの会見は見逃せない。。
自宅待機かな😔
- おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)(8歳)
今日はちょっとつわりもマシ!
お天気も良い!!
お出かけしたい!!
でも今から準備してもなんやかんや14時。。
14:30からの会見は見逃せない。。
自宅待機かな😔
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント