※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
雑談・つぶやき

今日はちょっとつわりもマシ!お天気も良い!お出かけしたい!でも今から準…

今日はちょっとつわりもマシ!
お天気も良い!!

お出かけしたい!!
でも今から準備してもなんやかんや14時。。

14:30からの会見は見逃せない。。

自宅待機かな😔

コメント