※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
ココロ・悩み

卒乳後に胸が小さくなり、Aカップになったことで凹んでいる女性。同じ経験をした方いますか?

卒乳してふと自分の胸が小さいとゆうか
しぼんだなーと思いながらも
楽でブラトップばかり着ていたのですが
さすがにやばいと思い、意をけして測ってみたら…
Aカップになってました😱😱😱😱😱
今まではCだったのにこんなに変わるもんですか😱💦?
かなり凹んでいます。。
アンダーは前と変わらずです(;_;)
Aカップのブラなんて持ってないよーー(;_;)(;_;)(;_;)
同じような方いますか!?
こんなにしぼんで垂れてしまうんですかね😭

コメント

ぴろ

卒乳した直後は私まな板に干しぶどうでした!
めっちゃ焦ってマッサージしてナイトブラつけてしばらくしたら元に戻ってましたよ(*^^*)
卒乳した直後ですか?
多分大丈夫と思いますが、私ならブラトップまずやめますw

  • kiki

    kiki


    ナイトブラいいんですかね✨?
    ちなみにどこのメーカーの付けてるとかありますか(><)?
    卒乳して5ヶ月くらい経ってます😞💦
    今まで付けてた下着つけても
    隙間空いてる!?って感じだったので
    ブラトップ付けちゃってました😭
    今日とりあえずAカップブラを
    1着買ってきました(;_;)(;_;)笑

    • 6月23日
  • ぴろ

    ぴろ

    私はネットで買った安物ですが、何も対策しないよりマシかなと着けてました(笑)
    5ヶ月ですかー!戻りませんね💦💦
    私はなんとか産前のCに戻りましたが、他にも豆乳飲んだりもしてたのでどれが効果あったのかよく分からないんですよねー(笑)

    • 6月23日
  • kiki

    kiki


    そうですよね(><)
    ナイトブラも視野に入れてみます💦
    5ヶ月も経ってると戻らないってことですか😱💦??
    豆乳いいって聞きますよね!
    飲んでみます!笑

    • 6月23日
  • ぴろ

    ぴろ

    あ、すいませんそういう意味じゃないですよー!💦
    戻るといいですねー!
    感覚としては「元に戻す」というより「育てる」と思って頑張ったらいいと思います🤗❤️

    • 6月23日
  • kiki

    kiki


    なるほどです!
    頑張ります(;_;)
    ありがとうございます🙇✨

    • 6月23日
♥まいめろ♥

あたしも1人目妊娠する前はGだったのにさすがに産後体重もどしたらCまでおちちゃいました( ´° ³°`)2人目妊娠後Dまで大きくなり体重もどすとまたC(´Д`;)
背中に流れてしまった贅肉とかをブラジャーの中に集めるようにしていたらFまでもどりました\(^o^)/
3人目妊娠中から妊娠、産後は少し大きくなりますがFより小さくなってません♥体重は1人目妊娠時より-8㌔です(〜 ̄▽ ̄)〜

  • kiki

    kiki


    体重も関係するんですかね(><)?
    やっぱり背中の贅肉戻そうとすれば
    戻るもんなんですか😳✨✨?
    3カップも戻るなんて!!
    頑張って贅肉集めてブラに入れ込んでいこうと思います😭

    • 6月23日
♡3児mama♡

ナイトブラの【導】使ってます!!
バストが上がった気がします(^^)
垂れ乳も少しはマシになったような🙄
安いしノンワイヤーですし是非試してみて下さい(^^)
ちなみに私は夜付けて寝るのがしんどくて1週間程でやめて、お昼に付けてます(^^)
谷間も凄く出来て最高ですよ!!

  • kiki

    kiki


    ホントですか!?✨✨
    調べてみます!
    ナイトブラ、お昼につけてもいいんですね😊
    どのくらい上がりましたか❤?
    とゆうか垂れ乳にも効きますかね(;_;)?笑

    • 6月23日
♡3児mama♡

垂れ乳にも少なからず上がってるような気がします!!
ユニクロとかで売ってあるブラトップよりかははるかにいいと思いました(^^)
何カップとかは測ってないので不明ですが目で明らか変わったなって実感してます♡

  • kiki

    kiki


    えー❤!
    希望が見えた気がします笑
    目で見てわかるなんて✨
    いい事聞きました!
    ありがとうございます🙇💫

    • 6月23日
ちゃんころ

私もでーす😭
Aカップになりました。
すごくショックです。。
私もブラがすかすかなので
ブラトップ買おうかなと思ってます💦

  • kiki

    kiki


    ほんとショックですよね😭😭
    張りが無くなって垂れてるし
    おばあさんみたいで…😭
    ブラトップじゃなくて
    ブラジャーの方がいいみたいですよ!(;_;)
    私も楽でブラトップずっとしてたんですけどね😭

    • 6月23日