※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
お金・保険

Tポイントを貯めてお小遣いにしている方、たくさんためる方法を知りたいですか?オススメのやり方があれば教えてください。

Tポイントを貯めて、お小遣いにしてる方いますか?

たくさんたまる方法知ってますか?

オススメのやり方があったら教えてください(^O^)

コメント

みーちゃ

Tポイントが貯められるスーパーでポイント〜倍デーとか狙い買い物したら貯まりますよ😊

• ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます!
    Tポイントスーパーないです…(;ω;)ザンネン

• 6月23日
ちまこーい

たくさんではないですが、アプリやゲーム、アンケートで地味に貯めてます。

• ♡

Tポイントつくクレジットカードをもってるので、携帯料金やガソリンなどをそのカードで支払うとけっこうたまりますよー☺︎

• 6月23日
  • ゆき☆

ゆき☆

どんなアプリやゲームですか?よかったら教えてください^ ^

• 6月23日
  • ゆき☆

ゆき☆

ガソリンもたまるTカードあるんですねー
    ありがとうございます^ ^

• 6月23日
  • ♡

コメントするところ間違えてしまったみたいです(>_<)(>_<)

すみません(>_<)(>_<)

• 6月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

Tモールガチャ(アプリ)、Tポイント×シュフー(アプリ)、Tモールふるふる(アプリではなくてネットでゲーム?)
    あとはヤフーのアプリ登録したら、アンケートやクリックしたら1ポイントみたいなメールが届くようになりましたよ(^-^)

• 6月23日
  • ゆき☆

ゆき☆

なるほど!!Tポイントシュフはやってますが、他にもあるんですね!早速やります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

Tモールガチャはスタンプ貯まらないとポイントにならないのですが、無料アプリインストール→起動でポイントつくものとかでポイント貯めてます(^-^)

• 6月23日
  • ゆき☆

ゆき☆

ありがとうございます^ ^!
    広告動画見て1Pとかもありました!頑張ってコツコツ貯めます!
    ちなみに、月にどれくらい溜まりますか?

• 6月24日
  • ちまこーい

ちまこーい

Tモールガチャが60ポイント、ふるふるは30ポイントと地味な感じです(><)
    忘れてましたが、マクロミルもしていてこちらが月1000円ぐらいになります(^-^)

• 6月24日
  • ゆき☆

ゆき☆

マクロミルですねー^ ^
    月に1000円って凄いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございます!

• 6月24日
ゆぅウサ

うちは日用品やオムツを買っているドラッグストアがTポイントが貯められるので、そちらを利用しています!
時々3倍などの時があるので、その時にはまとめ買いするようにしています!

後、毎月買っている雑誌があるのですが、定期講読にするとその購入分はTポイントが5倍になります😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

ドラッグストアはウェルシアなのですが、月曜日はポイントが2倍で貯まります。

コンビニは出来るだけファミマを利用するのと、毎週水曜日にTマネーをチャージすると5ポイント加算されます😊

• 6月23日
  • ゆき☆

ゆき☆

オムツ買わないし、コンビニも行かないので、あまり溜まりそうにないですね>_<…

• 6月23日
にゃんちゅー

携帯がソフトバンクの方なら、ヤフーで買い物すると、かなりポイントつきますよ!
あとは、ヤフーのクレジット作って、そこにすべての引き落としをまとめて、ポイント貯めてます😀
毎月2万円くらい溜まります😋❤

• ゆき☆

ゆき☆

毎月2万ポイントですか??(´⊙ω⊙`)すごい!ぜひ参考にさせて頂きたいです!!
    ヤフーのクレカを最近作ったんですけど、引き落としも、名義人が一緒でないと出来なくて…

• 6月23日
わたプーさん

たくさん溜まりはしないですがマクロミルアンケートで地道に貯めてます!月500円程たまるので1500円ほど溜まったらTポイントに交換してランチしてます!

• ゆき☆

ゆき☆

マクロミルアンケートですか?調べてみます!
    私もランチ行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月23日