※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

ベビーカートは生後何ヶ月から使えますか?倒した際の最大角度はどのくらいでしょうか?

スーパーなどに置いてある ベビーカート?って 何ヶ月から使って 大丈夫ですか❔使ったことないのですが 最大限に 倒したら どのくらいまで 倒れるのでしょうか❔😂

コメント

宮田くん

何ヶ月からって書いてありますよー!
だいたい6ヶ月とか3ヶ月じゃないですかね?

• Yu

Yu

そうなんですね❕ひとりで スーパー行ったとき 見に行きにくくて😅 ありがとうございます😊

• 6月23日
やっぴ

カートに書いてあると思います!
2ヶ月頃からが多い気がします😊

• Yu

Yu

今度見てみます❕ありがとうございます💗

• 6月23日
xak2sx

2ヶ月からのがありますよ!
でも結構固いのでタオルとかひいてあげるといいかも\(^^)/

• Yu

Yu

タオル 持参していきます👍🏻 ありがとうございます♥

• 6月23日
まい

倒れるやつは二ヶ月だったと思いますがスカスカなので
頭の横とかにタオルとか挟まないとガンガンなります😫

• Yu

Yu

まだ 首すわってないので 気を付けなきゃですね😩 ありがとうございます♥

• 6月23日
まあや

リクライニングできるタイプのカートは生後2ヶ月から使えますよ〜!
最大限に倒すと結構倒れるので、イオンやスーパーではいつも倒しめで使ってます♫

• Yu

Yu

抱っこ紐の横抱きで 買い物するのが 以外としんどくて😅近くのスーパーの 確認してみます❕ありがとうございます♥

• 6月23日
ひろにゃーん

殆どが2ヶ月からのものだと思いますが、ものによって8ヶ月くらいからって書いてるものもあったりします。
月齢が低いと敷物を敷いてあげるといいですが、逆に首も座り始めると周りを見たがって起き上がりたがります。
そうなると前のガード部分にタオルを置いてあげないと舐めたりします(;_;)

• Yu

Yu

カート キレイではないみたいですね |ω• `)💦 座れるようになったら 気を付けたいと思います😂 ありがとうございます♥

• 6月23日
ピザりん

よく行くところは2~3カ月以上とかで水平になるタイプがありましたが、先日日帰り旅行先で初めてのイオンモールに寄ったら6カ月以上のものしかなく水平にならず、1か月の子を置けませんでした。ベビーカーもって降りればよかったと後悔しました、3人いるので時間もないし戻ることができず…お陰で食事が大変でした…。

• Yu

Yu

ベビーカー 来月 旦那のボーナスが入ってから 買おうと思ってて それまで 使いたいんで 近くのスーパーの 2ヶ月くらいから 使えるか 確認してみます😂😂 ダメだったら 1ヶ月 抱っこ紐で 頑張るしかですね😭 ありがとうございます♥

• 6月23日