※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

3つ歳は離れていますが、男女同じ部屋に子供部屋にするのは止めておいた…

3つ歳は離れていますが、男女同じ部屋に子供部屋にするのは止めておいたほうがいいですよね。
1つ子供部屋候補があるのですが、アパートなので、、、。
下の子が部屋が欲しいとなっても2人で一部屋になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、無しだと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    二段ベッド置いて子供部屋にしたら?と言われたので考えてもなかったので💦

    • 7時間前
ラティ

私はありでもいいと思います🥺
それで育ったし問題なかったので。

  • ママリ

    ママリ

    上が男の子なので大丈夫か考えすぎちゃって💦

    • 7時間前
あおい

3歳差とありますがそれぞれ何歳でしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    小3、年長で上が男の子で下が女の子です。

    • 7時間前
はじめてのママリ

個人的には出来れば無しかなぁ、と思ってます🥺
うちも子ども2人で同室してもらおうかなと思ってるので、個室取れないから仕方ない気持ちも分かるのですが…うちは同性なので何とかなるかなと思ってます💦
でもこれが異性だと悩ましいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦
    1年生になったら上の子は4年生、高学年になれば一緒なのも嫌かなと思って😇

    • 6時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思春期に入ってきますし、女の子は早熟なので妹ちゃんの方が嫌がる可能性高いですよね🥺

    • 34分前