※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
雑談・つぶやき

海老蔵さんが会見開くって。いま、病院で診察待ちなのに、心がザワザワ…

海老蔵さんが会見開くって。。。
いま、病院で診察待ちなのに、
心がザワザワします。落ち着きません。涙がでてきます。。。
同じ気持ちの方、いませんか?

コメント

deleted user

私も落ち着かないです>_<

全然あったこともない他人なのに、こんなに心がかき乱されるなんて・・・。

今からこんなに泣きそうなのに、嫌な報告だったら絶対に泣いちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

私も今診察待ちです…
お察し下さい……そういうことなんですか……

みんしゅが

信じたくないです。
残念な報告でないことをただただ祈ります。

らんらん

あたしも涙とまりません。
もし自分海老蔵さんの立場だったら
子供にお葬式に行かせたら
心に一生の傷をおうかな。。
子供の小さい身体でこの現実を受け止められるかな。考えてつらすぎます、
まおさんの無念も。
マスコミの方も、追いかけまわすのやめてほしいです。

コウノトリ



みなさん、コメントありがとうございました。
二人の子供を置いて逝かなければいけなかったことを思うと 胸が苦しくて苦しくて苦しくて苦しくてたまりません。
ただ、それだけです。
子供たちの成長を楽しみにするママの気持ちは皆同じ。
無念でなりません。

二人のお子さんの気持ちも考えると本当に涙がとまりません。

自分の生き方が本当に小さいなと思います。

1日1日を大切に生きたいなと思います。