※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生後12日の男の子育ててます。いま、90mlのんでますが生後12日だとミルク量はどのくらい飲んでますか😊?

生後12日の男の子育ててます。
いま、90mlのんでますが生後12日だとミルク量はどのくらい飲んでますか😊?

コメント

ゆったんママ

60mlくらいでした!

• あい

あい

60mlなんですね!
    うちの子飲み過ぎですかね?

• 6月23日
  • ゆったんママ

ゆったんママ

丁度いいくらいぢゃないですかね?
    娘は一回にあんまり飲めなくて二時間くらいするとまたミルク欲しがるのであげてました!
    その子によって全然違うので
    体重が問題なく増えていれば量や間隔はあんまり気にしなくていいと思いますよ😊👌⤴

• 6月23日
  • あい

あい

90mlで最近足りなくなってきたようで増やしてみてもいいでしょうか?

• 6月23日
プリッツ

生後14日の男の子です(* ॑꒳ ॑* )私は、1回に80あげてます!あまったりする時もあって、その時は一時間くらいで欲しがりますけど( ̄▽ ̄;)どんくらいあげていいかわからないですよね😅

• あい

あい

どのくらいあげていいか本当わからないです😭
    あまり、飲ませてもダメなのかなとか思って…。

• 6月23日
  • プリッツ

プリッツ

でも暑いし喉乾いたり、その子によってペースあるし、噴水の様に吐かない限りいいかなと思ってあげてます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 6月23日