※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
ココロ・悩み

シングルマザーの方にお伺いします。お子さんから「パパが欲しい」と言われたことはありますか?再婚の考えはないとのことですが、将来のことが心配です。

シングルの方に相談です。

お子さんから「パパが欲しい」「どうしてパパがいないの?」と言われたことありますか?

今はまだ全然話せないですが、色々理解し出していて意思疎通がそれなりにできます。

あそこ行きたいなども何となく伝えてきます。

男の子なので数年後パパが欲しいなど言われたらどうしようと悩んでしまいました…

今のところ再婚願望もないですし、再婚は一切考えていません。

コメント

ちなつ

今のところどちらも聞かれたことないです。生まれた時からいないのでいない事に疑問がないのか、もしかしたら今後言われることがあるかもしれませんが…私も聞かれたらなんて答えようかずっと悩んでます😂

ママリ

子が2歳頃に離婚しましたが
今のところ、言われたことありません。

最近になって
パパ欲しいー?って聞いてみたことがありましたが
ママ居るからいらなーい!って言ってました😂

deleted user

うちは年1回会うので、パパはいるという感覚です。一緒に住んでないだけで、友達にお父さんいないのか聞かれても『○○にいるよ~』って返答していました。

はじめてのママリ🔰

パパは?どこにいるの?会いたいな
ってうちは普通に話してきますよ!😶☝️


面会もないですし、会わせるつもりもありません(´・ω・`)!
今は会えないけど○○が大人になって会いたいって思ったら、どこにいるか探してみようか!と話してます👏🏻


私も恋愛する気も、再婚願望もないです!