∞まぁみん∞
フォローアップミルクですよね?
9ヶ月頃から三回食にするのが平均的なので、三回食にをしっかり食べてくれるようになったら足りないものを補う感じでフォローアップミルクだと思うので、やはり9ヶ月以降の三回食がある程度食べられてからが目安だと思いますよ。
1歳まではミルクでもいいとは言われてますし、時々美味しくないからか飲まないとも見るのでミルクほど美味しくないのかもしれませんしね。
けいあゆ
そうなんですね~
今のより安いので、どうなのかなと思って。ありがとうございました
∞まぁみん∞
フォローアップミルクですよね?
9ヶ月頃から三回食にするのが平均的なので、三回食にをしっかり食べてくれるようになったら足りないものを補う感じでフォローアップミルクだと思うので、やはり9ヶ月以降の三回食がある程度食べられてからが目安だと思いますよ。
1歳まではミルクでもいいとは言われてますし、時々美味しくないからか飲まないとも見るのでミルクほど美味しくないのかもしれませんしね。
けいあゆ
そうなんですね~
今のより安いので、どうなのかなと思って。ありがとうございました
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント