※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
ココロ・悩み

流産手術後、激しい痛みと出血が続き、子宮外妊娠の可能性が心配。将来子供を持てるか不安。同じ経験をした方がいるか知りたい。


6月6日流産手術してから週に1.2回
右下腹部に陣痛と変わらないくらい激しい
痛みが出るようになりました。
未だに出血はしてます。
今日も激しい痛みがでて動くのも出来ず
息をすれば痛みが走り。夜間で病院に
行ってきました。レントゲン、内診で超音波検査、
血液検査をしましたが子宮外妊娠かも?
という感じでまだ妊娠数値が200程で
わからないという感じでした。
流産のあとに子宮外妊娠?ってほんと
ついてなさすぎるというか私はこれから先
子供に兄弟を作ってあげれるのかだけが
心配です。もしかしたら私は癌なのか?
不安です。こんな経験された方おられますか😢?

コメント

ri

お身体大丈夫ですか?😢
私は流産手術をして
生理を待たずすぐに妊娠しました。
何日間か悪露も続きました。
でも大きくなりましたよ。
逆に流産手術をすると
子宮内が綺麗になって
着床しやすいそうです。
子宮外妊娠の可能性もありますが
まだ確定ではないのですよね?

一人目出産されてますし
妊娠できない体ではないですよ。

  • みおたん

    みおたん

    いまは落ち着いています!
    子宮外妊娠かも?という段階ですねまだいまわ😢
    これからどーなるかという不安ですね( ´•̥_•̥` )

    • 6月23日