※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡N
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みで眠れない。明日の病院が楽しみだけど、臨月でこんなに動くのは普通?膀胱付近が痛くて尿意が続く。昨日までと違う動きが続いている。

胎動がすごすぎる(>_<)
痛くて痛くて寝れない💦
明日病院だから楽しみで
動き回ってるのか?息子よ😂💓
臨月入ったんですけど
こんな動くもんですか😫?
膀胱あたりやられてずっと
尿意、残尿感があるし💦
とにかくぐにょぐにょされて
ものすごく痛いです😂
昨日までは少し大人しかったのに😳

コメント

はるぱす

39週に産まれましたが、出産前日に肋骨蹴られてました😂
臨月入ったからすぐ生まれるわけでもないし、ガンガン動きますよ!
眠れないの辛いですよね( ; ; )

  • N♡N

    N♡N

    こんなにか!ってくらい動きますね(๑꒪ㅁ꒪๑)笑
    明日は朝から病院なのでゆっくり寝られそうにないです😭
    今もまだグリグリやられてます(>_<)笑

    • 6月23日
みさこ

2人目の男の子は、出てくるまでずーっと動いてましたよ!
陣痛中にも、お腹変形するくらい蹴ってて…
なんの痛みだかわからなかったです笑
出てきた今も、手やら足やらよく動きます(*´・∀・)