※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

保育園の夏祭りで、二歳児の浴衣や甚平について悩んでいます。浴衣ドレスを着る子もいるので、どうしようか迷っています。

二歳児の浴衣、甚平どんなの持っていますか?!

保育園で夏祭りがあり、浴衣・甚平着用です。
保育園には今年度から入園しました。
去年は、家族で夏祭り行った時に写真のような甚平を着ていました。
90を買っていたのでまだ着れますが、二歳の女の子はにはちょっと赤ちゃん過ぎますかね....?
浴衣ドレスみたいなの着てる子が多いのでしょうか??
浴衣ドレスをネットで見て大きすぎ?!と悩んでいます💦💦
夏祭りではステージがあって踊るみたいなので、気になって💦💦

コメント

uca

えー❤️私はこの浴衣とても好きです😍かわいーーー❣️❣️❣️うちは息子なので憧れます😝✨

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    そう言っていただけて嬉しいです♥
    まだ着れるので今年はこれでいこうと思います(^∇^)
    お返事ありがとうございました!!

    • 6月23日
deleted user

甚平可愛いです!
うちも夏祭りどうしよ、、


ちなみに弟君は甚平=パジャマにしてます
夏祭りしか着ないしもったいない感じもしますが、可愛いの新調したいですよね

そろそろ浴衣にも憧れますよね🎵

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    さっちゃマさん 
    可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
    確かに夏祭りにか着ないの勿体ないですよね(>_<)
    うちもパジャマにしようと思います!
    来年から浴衣デビューしようかな♥
    お返事ありがとうございました!

    • 6月23日