コメント
はじめてのママリ🔰
隔離期間が終わってるなら言わなくても良いかもですが伝えたらお子さんの体調をいつも以上に気にかけて見てくれる可能性はあります。
もし咳とか微熱とかでも家族間に感染症の方がいたりすると一応連絡したりしてます。
はじめてのママリ🔰
隔離期間が終わってるなら言わなくても良いかもですが伝えたらお子さんの体調をいつも以上に気にかけて見てくれる可能性はあります。
もし咳とか微熱とかでも家族間に感染症の方がいたりすると一応連絡したりしてます。
「一時保育」に関する質問
初めての子どもを育てています。今、6ヶ月を過ぎました。 子どもが大きな声で泣いたり、一日中機嫌が悪くてぐずったりすると、本気でイライラしてしまいます。 怒鳴ってしまうこともありますし、「もうやめて!」という…
一時保育、1時間800円って高いですよね😵 マンションの一室を使っている小規模保育園です。 雰囲気が自宅と似てるのか(笑)、息子はリラックスして楽しんでいるようですが。 誰でも通園(300円)でしか使えないです💔
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺︎
隔離期間終わってますが、言ったらまだ来させないでくださいってなったりしますか?💦
はじめてのママリ🔰
園によるかもです💦園独自のルールがある場合はもしかしたら登園控えるように言われちゃう可能性はあるかもです!
でも普通は隔離期間終わってれば登園OKですよ!