※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
その他の疑問

私は4人兄妹で年子の弟、4つ下に双子の妹がいます兄妹は仲がいいです!弟…

私は4人兄妹で
年子の弟、4つ下に双子の妹がいます

兄妹は仲がいいです!

弟には彼女がいていつから付き合ったかは
覚えてませんが
まだ一年未満で弟は彼女が大好きみたいです☺️
(今まではチャラかったり本気になっても彼女達に
振られたりで今回は長く続いてる方です😅)

その彼女はほぼ毎日私の実家に居ます😅
半同棲に近いと思います😅
それは、親も兄妹も何も言ってないのでいいのですが
弟はたまに私に暇電してきたり
私の息子によくプレゼントをしてくれます!

後は弟はやっぱり妹が可愛いいんだと思いますが
最近妹が合宿で車の免許を取りに行ってるのですが
妹から泣いて電話があったらしく
彼女と会いに行ったらしいです😅
ちなみに、今日も会いに行ってます😅

私も弟と妹は可愛いので弟の気持ちはわかりますが
彼女の事を考えると
彼女は何も思わないのか不安になります、、

この間は弟、彼女、妹2人で
イオンに出かけたらしいです😅

私も息子と動物園に誘われましたが
急なので断った事があります!

弟は私や妹、母と仲良くなって欲しいみたいです☺️
ほぼ毎日居るので仲は良くなってるとは思いますが😅

弟曰く彼女からは何も言われてないみたいなので
このままでいいんですかね?😓

私が心配する事ではないと思いますが
妹の事を大切にし過ぎると彼女が嫌な気持ちに
ならないか不安になります😭

コメント

NM♥MAMA

とても素晴らしいことだと思いますよ!
私が彼女なら何とも思わないです!
逆に妹思いの方と付き合えて良かった
と思うと思います!
そこまで優しい男の人なんて
なかなかいないですよ!

彼女が何か思ってしまったら
私は彼女に疑問を感じちゃいます…💦

妹さんが羨ましいです♪

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    素晴らしいですかね☺️
    私も若い頃は弟にいろいろ
    助けてもらいました☺️

    彼女とも何回か会ってますが
    いい子だとは思います☺️

    • 6月22日
ぐう

私だったら嫌ですね^_^;
でも、家族ぐるみで仲良くしてるなら、お互いちゃんと結婚を考えててるんでしょうね。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    私もその立場にならなきゃ
    わかりませんが
    私も少し嫌って思いそうです😅

    弟は結婚出来たらと思ってる
    みたいですが
    まだ弟も今年22で彼女も今年20なので
    どうなるかはわかりません☺️

    • 6月22日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしの旦那も妹がいるのですが、ちゃん付けで呼ぶんです💦姉も2人いますがお姉さんたちもちゃん付けで呼びます。初めて聞いたときは本当に衝撃で、え?シスコン?と思いました(^^;)
付き合ったときは21のときで、高校を卒業したばかりでしたが、みんなしてお年玉やお小遣いをあげてて…未成年だけど、兄弟からお年玉?お小遣い?え?と衝撃だったのを覚えています(笑)
ただわたしも妹の立場で、兄が2人いますが今は奥さんになりましたが彼女の頃から仲良くしてもらってました*特に下の兄とは9歳離れてますが、彼女(奥さん)と3人で出かけたり、バドミントンをしたり…と色々しましたがすごく嬉しくて楽しかったです(*^^*)
兄の彼女はわたしのことをすごく可愛がってくれて妹のように思ってくれていたので上手くいってましたが、わたしと旦那の妹はそうでもないし別に可愛いとも家族とも思えないので💦嫌な気持ちになったのも確かです(笑)
妹さん次第、彼女さん次第ですかね(^^;)

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    ちゃん付けは衝撃的ですね😓
    お年玉やお小遣いはあげてない
    ですね😅
    妹が学生の頃は私はお年玉
    あげてましたが☺️

    妹も最初はすごく遠慮してましたが
    彼女の方もほぼ毎日実家に居るため
    妹も最近よく喋るよって
    言ってくるようになりました☺️

    なので、今の所妹と彼女は
    上手くいってるんだと思います☺️

    • 6月22日
あめふう

私が彼女なら嫌です。
結婚したら自分より妹、親を大事にするんだろうなて思います。
今はまだ彼女だから良いと思ってるかもですが。
親、兄弟を大事にするのは良い事ですが事あるごとに一緒は疲れます。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    うーん!
    弟の性格上彼女(奥さん)より
    妹、親を大切にとは思いません😅

    ほぼ毎日彼女の方も実家に居るので
    一緒に行動になってしまうんですよね😭

    • 6月22日