※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

AKOAKOのスリングをお使いの方いますか?使い心地を教えてください👶💓

AKOAKOのスリングをお使いの方いますか?使い心地を教えてください👶💓

コメント

大きさ?長さ?がフィットすると子供もすぐ眠ってよかったですよ。
でも私ならその調節が面倒だったので、リングで長さ調節できる方が良いかな?と思います。

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    長さを選ぶのが少し難しくて悩んでますが、フィットすると寝てくれるんですね(^^)
    リングのものは耐久性あるのかどうか気になって💦外れたり緩んだりしないんでしょうか(´Д`)??

• 6月23日

退会ユーザー

akoakoサイトを見ながらこの大きさで良いかな?と思い買ってみてたのですが、新生児の頃は大きすぎて💧
    大きかったら長さを縫って調節と書いてあり、何度か縫っては 子供が大きくなり再度解いて縫って・・・としていました。

友達はリングタイプのものを5人の子供に使っていましたよ。特に外れる事はなかったみたいです。立って抱っこだと緩むことはないと思いますよ。座ってスリングが弛むと少し緩くなると思うので、また立った時に生地をひっぱって調節かな?と思います。作り方をみているとそんな感じでした。

• 6月23日
  • みい

みい

赤ちゃんの大きさにもよるんですね(´Д`)縫ったりほどいたりちょっと手間ですね💦

なるほど💡!リングのゆるみが怖かったのですが、使い方さえしっかりすれば大丈夫そうですね✨そもそも周りにスリング使っている人がいないので助かりました😭✋

• 6月23日