※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

寝れる時に寝れと言われますがちょっとの睡眠が逆にきつい方いませんか?…

寝れる時に寝れと言われますがちょっとの睡眠が逆にきつい方いませんか?
2歳1ヶ月と4ヶ月の子供を自宅保育してますが睡眠不足でやばいです( ՞߹𖥦߹՞ )

2歳は体力おばけだし構って構ってなので下の子が寝てるうちに寝るとかはできなくて一緒にお昼寝したとしても上の子がなかなか寝付かない、下の子は授乳しながら寝る
上の子もやっと寝たって思ったら下の子が起きるっていうタイミングのズレもだいたいありますししんどいです。
1時間だけ寝るとかが起きるのも辛くて夜寝る前も朝起きるの嫌だな〜とか思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ

ちょっとの時間寝るの無理なタイプです。
そもそも眠くないタイミングで子供が寝てるから寝ようってなれないし、
1時間だけ寝て起きると逆に頭痛くなったりとかあります。