※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

詳しい方教えてください。家族で初めてディズニーに行きたいと思ってい…

詳しい方教えてください。
家族で初めてディズニーに行きたいと思っています。私自身13年くらい行ってないので今いろいろ調べています。

関東なので車で日帰り予定です。
未就学児2人います。アナ雪に乗るためには何時に到着して並べばいいでしょうか?DPAをとるためには相当早く並ばないといけないと思うのですが、小さい子連れでは限界があり、みなさんどうされてるのでしょうか?

コメント

よこ

同じく首都圏、車で日帰り組です🚗
シーに行く時は朝の6時台には入場待ちしてます。
未就学児ですがこの時期以降だとしっかりめにして行きます。
厚めのレジャーシートやブランケット等も持って行ってます。
割と同じ様な幼稚園児くらいのお子様連れ多いです。
アナ雪のDPA取るなら早くに着くに越した事ないかなと思います★
ご参考になれば幸いです★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    6時台ですか。。やっぱりそれくらいから並ばないと取れないですよね💦
    子どもがトイレに行きたがるかもしれないですが、オムツ着用しておくとよいでしょうか?
    チケット待ちの間に列でレジャーシート敷いても大丈夫なのでしょうか?

    • 1分前