スーパーで、子をカートの前に乗せ買い物していました。店員に、カゴに…
スーパーで、子をカートの前に乗せ買い物していました。
店員に、カゴに入る分だけ入れて下さいと伝え
カート毎レジでスキャンしてもらうタイプのスーパーで
(買い物量がカゴ2つ分)子をスキャン済のカートに移すので、店員がお子さんも乗りますよね?と
(量が多いので、乗り切らないと、ちょっとムスッとしていました)言われたので、いっぱいになったら下にカゴを乗せて下さい。いつもそうやってもらってます。と伝えたら、店員が「いつもこの時間に入らないので分からないです」と言ってきて、イラッとされたのか
(何気なく、いつもここの店にはよくいくので
そのやり方で合ってると言う意味で、いつもそうやってと伝えたら)
店員が、適当に入れますねと言われ
商品を投げ入れるように、入れて
ペットボトルが少し凹み、子のボーロは欠けました。
勿論、店員にそのことを伝え
替えてもらいましたが、商品に支障が出るような
入れ方されたのは、初めてです。
明らかに、イライラされてレジされているのは
一目瞭然で、こちらは客の立場で
つっかかてくる店員に腹が立ちました。
一応店員には、「ボーロ割れました。そんな投げるように入れる人初めてです。」と小声で伝えても悪びれる感じもないです。
皆さんなら、お客様相談に電話しますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
電話しますね。
他にも被害に遭ってる人いそうですし、実際に損害出てますしね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🙇店員なのに、つっかかてきて商品に八つ当たりするなんて、最低ですよね💦💦
コメント頂いてから、お客様相談センターに電話したら
めちゃくちゃ謝罪され、本人と店舗全体で共有、指導して下さるみたいです。
ありがとうございました🙇🙇