※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
妊娠・出産

明日は促進剤からの破水がなければ、破水させる予定。帝王切開は避けたい。陣痛は6分間隔だったが、食事後に間隔が広がった。

バルーン、促進剤やっても産まれないです…😭笑
明日また促進剤からの破水しなかったら破水
させるみたいです…😔💦💦
最終手段の帝王切開までは行きたくないから
赤ちゃん出てきて〜破水して〜😫

陣痛はさっきまで6分間隔だったのに
ご飯食べたら遠のいてしまいました😂

コメント

りえ#

37週なのにもう促進剤なんですか??

  • さとちゃん

    さとちゃん

    今回体重制限、糖尿の検査が目的で
    入院をしたのですが赤ちゃんが
    心拍低下してしまい急遽早めに
    出産することになりました😫💦

    後から先生にすごく元気だから
    たまたま臍の緒握ったのかな?って言ってました笑

    • 6月22日
  • りえ#

    りえ#

    そうだったんですね!
    私は特に促進剤使ってないですが、陣痛きてから32時間かかったので私みたいにならないよう祈ってます!!笑

    • 6月22日
  • さとちゃん

    さとちゃん

    陣痛32時間耐えられたのですか?😱笑
    すごすぎます!笑
    明日には会いたいなーって赤ちゃんに
    話しかけてます😂笑
    ありがとうございます💓

    • 6月22日
deleted user

お腹の中とっても居心地いいんですね~~😳
私も3日間バルーンして4日目に点滴して、破水もしてもらって、ようやく出てきました🐣
陣痛の波が復活しますように!
かわいい赤ちゃんに会うまでもう少しですね💕

  • さとちゃん

    さとちゃん

    まだ予定日前だから
    赤ちゃん出てきたくないのかも知れません😂笑
    でもここまできたら頑張ります💓💓
    ありがとうございます☺️

    • 6月22日
deleted user

私も上の子が予定日超過でバルーン、促進剤やりました。
陣痛は起きましたが、全然破水しないし子宮口開かないしで大変でした。
最終的に医師に破水させられましたが、いきんでも出てこれなかったため、緊急帝切なりました😅🙌🏻

遠のいてしまうと辛いですよね😭
無事に産まれますように‥!
頑張りましょう👶🏻💓

  • さとちゃん

    さとちゃん

    とても大変なお産でしたね😫💦💦
    大きな赤ちゃんだったんですか?😵
    わたしもいきんででてこないくらい
    大きかったらどうしようと
    不安に思っています。笑
    早く我が子に会いたいので
    頑張ります(´∇`)
    ありがとうございます♥️

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3500でした👶🏻💦
    産道も狭かったようで😱
    大きい子は扱いやすくて良いですよ❣️
    早く赤ちゃんに会えますように💓

    • 6月22日
まるまいん

私も一緒でした!1日目バルーン+錠剤2日目促進剤3日目促進剤でした😂3日目のお昼すぎに破水して夜に生まれました😃陣痛きてるのに遠のくの辛いですよね...(´・ω・`)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい💓

  • さとちゃん

    さとちゃん

    2日目の今日結構疲れたので
    明日大丈夫かなと心配です😂
    なかなか眠れないですし笑
    破水したときは内診台の上でしたか?(´・ω・`)すみません、変なとこ気になっちゃって💦笑

    • 6月22日
  • まるまいん

    まるまいん

    本当に疲れますよね、お疲れ様です😞♡3日目はもう疲れてしまって陣痛と眠気の戦いだったので今日はゆっくり身体休めて下さい😌私が生んだところは分娩台でずっと促進剤だったので破水は分娩台でしたよ!

    • 6月22日
  • さとちゃん

    さとちゃん

    緊張するんですがはやく赤ちゃんに
    会いたいので今日も頑張って
    お産に挑みたいと思います😞♥️
    わたしの所も促進剤中は分娩台なので
    多分わたしもまるるんさんと
    一緒になるのかな( ´›ω‹`)笑
    初めてでドキドキするー😭💦笑

    • 6月23日
みずたま

陣痛きてるんですね!!
ご飯食べたら遠のきますよね😂
陣痛中まだ食欲あったときには食べたいケド我慢が辛かったです😂
頑張ってくださいね♪

  • さとちゃん

    さとちゃん

    いまは陣痛遠のいてしまいました…笑
    やはりまた明日ですね😔😔😔
    わたしも朝、昼は促進剤してるので
    我慢が辛くて陣痛も辛いけど
    お腹も減って辛いです(笑)
    ありがとうございます♥️♥️

    • 6月22日
deleted user

私もバルーン・促進剤は全然ダメだったんですけど、破水させたらすぐ産まれて来ましたよ😍
焦りや不安もあると思いますが赤ちゃんに会えるまでがんばってください😄
きっと赤ちゃんも会えるの楽しみにがんばってますよ💕

  • さとちゃん

    さとちゃん

    ありがとうございます(;_;)
    何もかもが初めてで不安だらけです😭
    赤ちゃんにびひってるの伝わってしまいますね😢💦
    でもはやく赤ちゃんに会いたいので
    楽しい事考えてお産頑張りたいです💓

    • 6月22日