一歳3ヶ月の子がまだ掴まり立ちしてない、歩かない場合病院いくべきでし…
一歳3ヶ月の子がまだ掴まり立ちしてない、
歩かない場合病院いくべきでしょうか?
1箇所はいってるんですが問題ないといわれてて
セカンドオピニオンいくべきか悩んでます
- はあと
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子が、1歳3ヶ月でつかまりだち、1歳7ヶ月で歩き始めました。
甥っ子は、1歳4ヶ月でつかまり立ち、その後歩き出さず2歳前ぐらいに軽度の脳性麻痺の診断がおりました。
どちらのパターンも知ってるので、私ならもう1箇所相談しにいくと思います。
はあと
コメントありがとうございます
上のお子さんはその後なにもなく
歩かれてますか?
はじめてのママリ🔰
はい、ちょっと鈍臭いですが元気に走り回ってます。