※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

大府市のみどりの森クリニックに通われたことがある方、口コミを教えてください。他のアレルギー科の病院もおすすめいただければ幸いです。

愛知県大府市のみどりの森クリニックに行かれたことある方いますか?
先週こちらに越してきました。
子供が卵アレルギーで、引っ越し前の病院では完全除去を勧められていました。しかしすくすく子育てでもその考えは古いと知り、越してきたタイミングで一から子供のアレルギーについて治していきたいと思っています。
大府市では上記の病院がアレルギー科のある小児科みたいなのですが、口コミなどがあまりなかったのでご存知の方いれば教えてくださいm(._.)m
また、上記病院以外でもアレルギーで通われている病院があれば参考までに教えてくださいm(._.)m

ちなみ子供が大の車嫌いで10分が車乗っている限界のため、市内で教えていただければ幸いです!

コメント

I&S&K

今は恵那に住んでますが、2年前まで地元大府にすんでました!みどりの森クリニック通ってましたよ!予約は朝早く行って番号をとるのですが、結構人気で何時も混んでるイメージです!その情報はありませんが、先生は2人体制です!私はお婆ちゃん先生でしたが、ぶっちゃけ言葉が小さくて聞こえませんでした(笑)ただアレルギーについては、うちの子は無かったのでお答えが出来ないです!申し訳ないです!

また他には予防接種で通ってたのですが児玉クリニックというのが、大府駅の近くにあります!そちらは先生も優しく、院内も綺麗だったのでおすすめです!
一度電話で聞いてみるといいと思いますヾ(*´エ`*)ノ 

• みーまま

みーまま

ありがとうございます!どちらも家からとても近いので、診察日など確認して予約してみようかと思います!

• 6月23日