※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5年前に自分の子が嫌がらせとかされて校長とか色々先生もいて保護者もい…

5年前に自分の子が嫌がらせとかされて校長とか色々先生もいて保護者もいての話し合いがあった事があります。
その保護者とは今も仲悪いです。ただこども同士が最近仲良く?なったみたいで、その子の家に行くとか言われたら許可しますか?
ちなみにうちには絶対入れないです💦

中学生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

家に行くのはダメーって言いますかね🤔子ども同士が勝手に仲良くなるのまでは止めにくいけど、相手の家となると向こうの親もいるし、うちに入れないと決めてるくらいなら尚更、相手の家もダメにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね、さっき外で遊ぶのはいいとしてお互いの家はダメって言いました!
    冷静に考えたらそれはどうなんだろうと思いましたが、よかったです!
    ありがとうございます!

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ってやっぱり、親の目もあるし、マナーも家庭によって違うし、何か揉め事が起きると困るので!

    • 37分前