※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでキャラクターと写真を撮る際、事前にパスが必要でしょうか。予約制と聞いたのですが、有料なのでしょうか。

ディズニー詳しい人教えてください🙇‍♀️
ランドで門入ったところでたまにキャラクターがいて写真を撮ってますよね?
あれは事前にパスがいるんですか?列に並ぼうとしたら予約制ですみたいにキャストの人に言われたのですが、有料なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットが必要なキャラとそうでないキャラがいます

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりミッキーミニーあたりは必要ということですよね?有料なんでしょうか?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーんそうとも限らないです

    その時によります

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

今はエントリー(抽選)ではないと思うのですが。。

(つい最近までは抽選制でした。)


グリーティングできる時間帯によっては、早めに並ばないとラインカットはされてしまうかも。。

  • ママリ

    ママリ

    私が行ったのは少し前なのでその時は抽選だったのかもしれません!
    今度行く予定なのでもし並べるならトライしてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
lu

こちらのミッキーは今は並べます!が、こんな感じで時間が決まってるのでもし並ぶ場合は早めにですね!!

あとは昼間とかにフリーグリーティングといって、普通にミッキーやミニーも歩いてる場合あります。他のキャラも。
その時は皆で囲って名前呼んでキャラクターが呼んでくれたら写真やら撮れるって形です。
基本的に有料のものは無いです🙆‍♀️

たまに「整列」というものがありまして、無料ですがキャストさんが列つくってます!って言ってる時があるので、そのときは列に並んでいると豪華なグリが出来たりしますよ🙌
ペアだったり3人だったり来る時もあります(*^^*)