※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

新潟から兵庫の川西市で里帰り出産予定。高齢出産&予定帝王切開でハイリスク。尼崎周産期センター以外のおすすめ病院を知りたい。

新潟から兵庫の川西市に里帰り出産予定です。
高齢出産&予定帝王切開の、ハイリスク出産です。多発性筋腫もあり、切迫早産になる可能性もあると思ってます。
今の所、尼崎周産期センターを考えていますが、他に里帰りのハイリスク出産を受け入れてくれる、おすすめの病院があれば、教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

私も川西市で出産予定でなな様とか違いますが子宮筋腫と血液型の関係でハイリスク出産になります。

今はベリタス病院に通院、出産もと思っていますが、万が一は市立豊中病院か、尼崎総合医療センターに転院になるよとのことでした!

今からだと選ぶ方で見てもらえるとの事でしたが、通院が大変だったので、何か数値の変化が出てから転院します。
助産師さんいわく、どちらも受け入れは大丈夫だけど、私が選んで無かったらこっちが掛けるとき早い方になるからね。との事でした。

赤ちゃんへの影響もあるかもとのことで、先生いわく尼崎は小児科もすごいよ!とのことでした(^^)

お役にたてないコメントかもですが、お互い元気な赤ちゃんと会える事を願っています。

• なな

なな

ありがとうございます😀
    尼崎の評判いいみたいですね!
    豊中も気になってたのですが、通うには少し遠いかなと思っていました。
    参考にさせていただきますね。

• 6月22日

退会ユーザー

あまりお役にたてるコメントではないですが、尼崎は友人赤ちゃんが生まれて緊急で転院したのですが、母乳を届けて落ち込んでいるときも皆さん励ましてくれたといってました(^^)

里帰り出産で心配な事も多々あるかと思いますが、お互い元気な赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張りましょうね(*^^*)

• 6月23日