※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

初めての便秘で悩んでいます。先輩に漢方を勧められて病院へ行くことに。赤ちゃんの健康が心配で、明日の病院での診察で赤ちゃんの様子を見てもらいたいと思っていますが、恥ずかしくなってきました。

産まれて初めての便秘に
参ってます( ゚д゚)
一緒に働いている先輩に
病院で漢方をもらっておいで!と
言われたので、
明日病院行ってきます(*´Д`*)

今日予約のために病院に電話して、
便秘のことを話したら、
すぐにお薬処方できますよ(^ ^)と
言われました!
せっかく病院に行くから
「明日行った時に赤ちゃんの様子も
見せてもらうこと出来ますか??」と
聞いたら、ちょっと笑われて( ゚д゚)
回答は出来ますよ!とのことだったんですが、
笑われることなのか?と、、、

前回の健診から時間が経ってて
赤ちゃん元気かな??と
毎日不安なんです!
まだまだ赤ちゃん小さいので
胎動も感じられないし(>人<;)
だから、病院に行くなら
元気かどうか見たいと思ったんです。

7/3に次の健診の予定なので、
その時でいいじゃん!とか
思われたのかな??
なんだか明日病院行くのが
恥ずかしくなってきました(>人<;)

コメント

Minnie

全然いいと思いますよ◟⌣̈⃝◞
わたしも里帰りで産院変わったので紹介状をもらいに行ったとき、エコーで見せてもらいました ◟̆◞̆♡
4週に1回の検診だと余計に心配になりますよね!
赤ちゃん元気に育ってるといいですね♡

  • まちこ

    まちこ


    コメントありがとうございます!
    そうなんです(>人<;)
    4週間が長くて長くて、、、
    自分が心配性過ぎるのかと
    思いました(´;ω;`)
    元気な姿を見せてくれると
    信じてます(*゚∀゚*)

    • 6月22日